風のはなし その5

今日は初めて他の人と一緒に風俗に行った。

今回行った店はヘルスだ。ヘルスは店舗型で基本はお触りなしの手コキまでしかなく、嬢によって有料オプションで色々してもらうタイプの店である。

いつも通り事前に嬢を予約して40分コースを選択。有料オプションについて問い合わせたら女の子によって違うから電話では答えられないと言われた。一緒に行く約束をしていたSさんと某駅で合流し店に向かった。

待合室は他の風俗店と違って甘い匂いがなくアダルトな雰囲気というよりは病院の待合室の感じに近かった。男性店員に8,990円を支払い、店のシステムについて説明を受けるとほどなくして部屋に案内された。

 

嬢は髪がセミロングで目がパッチリしてて普乳の全体的にJKっぽい感じで衣装の制服が非常に良く似合ってた。部屋の中は赤を基調としたベッドにシャワールームが併設されていて結構窮屈だった。まず最初にオプションの一覧が書かれた表を見せられて無料・有料オプションの選択をした。色々あったけど2000円のディープキスと3000円の生フェラをチョイスした。ベッドに座ると嬢が肩によりかかってきて、まるで彼女とお部屋デートしてるような気分になった。いまだに女の子と何を話したらいいか分からないので会話は途切れ途切れだった。話の内容は今日ここにくるまで何してたのとかここにきた経緯とかだった。ちなみに嬢はDDRのことはなんか聞いたことがある程度で実質知らなかった。そうこうしていると嬢からシャワーに入るのを促されたのでシャワーに入った。服を脱ぐときに他の風俗に行ったことがあるって話をした。シャワーはデリヘルやソープと違って嬢が体を洗ってくれるサービスはないらしく一人寂しく体を洗った。

シャワーから出るとベッドに横になっていよいよプレイ開始。最初はとりあえずキスしてもらった。貪るようにしていいのか悩んだ挙句、どこか遠慮がちに舌を絡めたりした。キスはやっぱり気持ち良かった。キスしているとムラムラしてきたので珍宝を触ってもらった。頼んだ時、俺のことを「なんか変わってるね」って言われた。誤解のないように言うと、珍宝のことじゃなくて性格的なことだ。一応、俺は客として嬢にお願いする立場だと思って来店してるから低姿勢の気持ちでいるんだけど、それがかしこまって見えたらしい。職場の人にも度々変わってるって言われるんだけど自分ではよく分からないし誰か教えてくれ。珍宝を触ってもらいながらキスしてほしくて、キスしてもらうとかなり興奮した。そのまま流れでフェラに移行した。良くも悪くも普通のフェラで、ごく普通の快感を得た。ただ、尿道の入り口を舌でチロチロ舐められたのが特徴的だった。フェラされている間は前行ったピンサロみたいに壁に鏡があってフェラの様子を見ていた。フェラ中に残り10分のアラームが鳴ったので少し危機感を抱いて手コキにシフトした。ただ、このままだとイケるか怪しかったので無料オプションのローション手コキに変更。こいつまたローション手コキに頼ってるな?前日に致さなかったおかげもあり残り5分くらいで無事に発射成功。

また一人寂しくシャワーを浴びてから少し嬢とお話した。嬢はラーメンやつけ麺が好きでついこの間も一蘭に行ったらしい。とりあえずKさんやJさんも気に入ってる某つけ麺屋を勧めたら他の客にも勧められたって言われた。あそこおいしいもんね。そうこうしているうちに時間がきたので最後に名刺をもらった。今度それを見せると990円安くなるとのこと。嬢が居住まいを正したときにパンツ見えないかなーと思ってたら見えて眼福だった。部屋を出るときにハグとキスをしてもらってこの嬢わかってるなって思った。あと年齢と業界歴も聞いておいた。年齢は一昨日20才になったばかりでプロフィールは19才だったから実質プロフィール通りの年齢だった。業界歴はわずか2か月のフレッシュで驚いた。でも先月の指名ランキングで1位って書いてあってすごかった。通路を歩いてるときに腕組んできてちょっと胸が当たってラブコメでよくある胸の感触でドキドキする人になった。

今回の嬢は写メ日記に客へのお礼を毎回書くマメな人のようで帰り道に日記を見たらちゃんと俺のことが書かれていてちょっと嬉しかった。

 

総評:ただ単に性的快感を得るだけならピンサロの方がコスパがいいと思った。ヘルスの魅力は女の子とのいちゃいちゃにあるのかな。有料オプションも本当はもっと色々つけたかったけど、それだったらデリヘルでよくねってなるし資金と欲求の中庸を取るのが難しい。ただ、嬢は可愛かったのでそこに不満はなかった。

 

最後に、一緒に来てくれたSさんに感謝します。