風のはなし その4

またも急に風俗行きたくなって行ってしまいました。じどりーるです。

 

今回行ったのはピンサロ。ピンクサロンの略でサービス内容はキス、手コキ、フェラまで。

他の風俗と違う点は個室ではないことだ。一室を低い壁でしきったエリアでプレイすることになるので、耳をすませば隣の人の声とかが聞こえてしまう。シャワーもないので体を洗うこともなく珍宝を消毒したおしぼりで拭くだけだ。また、プレイ時間は他の風俗と比べて短めで、最短30分で済む。金額も安く、プレイ時間にもよるがたいてい10,000円以内で収まる。

 

一般的なピンサロの概要について述べたが、俺が行った店は完全個室型のコスプレ系ピンサロでちょっと珍しいタイプの店だった。知らないおっさんの喘ぎ声を聞かなくて済んだので良かった。店内に入るとまず入場料として2,000円を払い、番号札をもらった。待合室ではWon't be long とか懐かしめのノリノリな音楽が大音量で流れていてうるさかった。また、壁には嬢の顔出し写真とプロフィールが載ったパネルがかけられていた。しばらく待っていると男性店員からコースの選択と禁止事項の説明の案内があった。ネットにあった40分コース4,980円のクーポンを使うつもりだったが、そのコースだと女の子を全く選べないらしく、同額30分でアルバム指名ができるコースを勧められたのでそれにした。

待ちなしでいける嬢は3人で、写真を見た限りタイプの女の子はいなかったのでおっぱいの大きさと嬢の一言コメントで決めた。選んだ嬢はFカップの巨乳でアニメやゲームが好きって書いてあって親近感を覚えた。嬢を選んだら爪の長さチェックを受け、トイレで手洗いとイソジンでうがいをするように言われたのでやって、それから待つこと数分で店員に呼ばれた。アルコール消毒を済ませていよいよ嬢とご対面。

 

嬢は身長は俺と同じぐらいで服装はセーラー服のようなもの、長い黒髪を低めの位置でツインテールにした垂れ目の女性だった。店内で見たアルバムはモザイクなしだから写真そのままの人だった。ちなみに後で確認したけど店のサイトでは嬢の顔は完全に隠されていた。俺の腕をとりながら部屋に案内されると軽くお話をした。部屋の中は薄暗くて縦長の長方形で、入ってすぐ目の前に布団が敷いてあってその上にタオルケットがあった。話の内容は店をどこで知ったかとか仕事は何をしているのとかだった。話を終えるとズボンとパンツを脱ぐように言われて嬢も上を脱いでブラジャー姿になった。

キスOKだったので最初はキスしてもらった。唇をハムハムするようについばみ、舌を入れられると気持ち良くて幸福感につつまれて珍宝に血液がいく感じがした。そしてひたすら珍宝を舐めてもらった。舐め方は先っぽから竿にかけて上下にスロートしながらときおり手で竿の根元をしごく感じだった。また、舐めている途中で舌をグリグリ這わせつつ、痛くない程度に歯でこすれるようにしていて、今まで俺の珍宝を舐めてきた女性の中で一番上手かったと思う。フェラじゃないと味わえない感覚というのを感じて非常に気持ちがよかった。舐められている間の最初は部屋の右の壁の下に横長の鏡があったのでそこから舐められている姿を見ていたけど、途中から上体を起こして肘から先で支えながら直接フェラ姿を見た。どれぐらい時間が経ったのか定かではないが早すぎず遅すぎずといった頃合いで発射した。発射は口内で受け止めるのがデフォルトらしい。

 

発射してから上半身おさわりOKなことを思い出し、ブラの上からおっぱいを揉ませてもらってから服を着て再びお話タイム。プロフィールに書いてあったアニメの話をふった。今季アニメはとある魔術の禁書目録3期を見ているらしい。俺は原作読んでるから知ってるって言ったら喜んでた。ゲームの話ではスマブラの新作は予約済みとかって言っていた。店内のパネルの趣味欄に音ゲーって書いてあったような気がしたので、ゲーセンとか行くのって聞いてみた。そうしたら音ゲーをやっているという答えが返ってきた。ついに音ゲーマーの嬢に出会って歓喜した。雑食系のようで、やってる機種は音ゲーならなんでもやるって言っていた。中でも今はポップンにハマっているみたいで半年ぐらいはポップンに夢中らしい。腕前を聞いたら普通っていう曖昧な返答だった。ポップンの普通ってどれくらいなんだ?DDRも一応やったことあるようでその巨乳でやったらおっぱい揺れそうだなーとか思った。今の年齢は23才で音ゲーは高校のときからやっているみたいだから大学から始めた俺よりプレイ歴が長かった。ちなみにアルバムにはたしか年齢は20才って書いてあった。もう年齢詐欺には慣れてしまったね。仕事終わりにもゲーセンに行くみたいで、店の近くにある某ゲーセンに行っていることを教えてもらった。そうこうしているうちに時間が来てしまったので、ポップンと同じで20周年を迎えたDDRをやりましょうと言って別れた。

 

総評:顔は特にタイプではないけどおっぱいが大きくてフェラテクが素晴らしかったので大満足だった。何より音ゲーやってる嬢というのがポイントが高いのでもっとお話ししたいと思ってしまった。今回は指名ではなかったが、今度は同じ嬢を指名したいと思う。たぶん土日あたりにもう一度行きそう。