風のはなし その8

彼女にフラれたショックを癒すべくパーッと遊ぼうと思い、久しぶりに風俗に行った。

今回行った店は某ファッションヘルス系列の本店である。

ファッションヘルスとは店の各プレイルームにシャワーがついていて、嬢に体を洗ってもらい、ベッドでエッチなサービスを受ける店である。厳密にはデリヘルもファッションヘルスに含まれるが、今回はホテルではなく店内でプレイをする「箱ヘル」と呼ばれるタイプの店だ。ソープとは異なり本番行為はできないが、嬢の体を責めることも可能である。

 

予約をしようと思い、開店時間から電話をかけたが誰も出ないので予約なしで店に突撃した。店内に入ると若いメガネのお兄さんにコースの説明を受けた。過去の経験から60分が一番無難だと思い、60分コースを選択した。入場料2,000円+コース料17,000円の合計19,000円を払った。

 

写真を見て女の子を選ぶが、店に行ったのが朝だったため3人しか出勤しておらず、そのうち1人は指名が入っていて2時間待ちが確定していたので実質2人のうちどちらかを選ぶ状態だった。どちらにしようか悩んでいたら店員のお兄さんに片方の女の子を勧められたので、そちらにした。プロフィールと店員の説明では、18歳でGカップで入ったばかりの新人でおっとり系とのことだった。また、無料オプションでコスプレがあったのでセーラー服を選択した。

 

爪をやすりにかけたりトイレに行って待つこと7、8分でついに呼ばれた。

現れた女の子は写真と比べてかなり目が小さく案の定盛られてたなと思ったが、素朴なかわいさはあった。手を繋いで個室に案内されると嬢のお喋りが始まった。バス通勤の始めたはいいが、乗るバスを間違えてグーグルマップを見て歩いた話、土曜日に一人暮らしをしたけど寂しくて仲のいい店の女の子を家に泊めた話、料理で何を作ろうか悩んでる話になった。料理するかどうか聞かれたのでビーフストロガノフを作った話をしたらすごいって言われた。ありがとうビーフストロガノフ。

嬢のお喋りが長くて心の中では時間がなくなりつつあるのを感じながらも話を中断させるのも悪くて大人しく話を聞いていると、ようやくシャワーへ案内された。

シャワーに入りながら自分の失恋の話をしたら、嬢は彼氏とほとんど連絡を取ることもなく、たまに街ですれ違っても向こうが気づかなければ知らんぷりだし、向こうが気づいたら久しぶり~って言ってそれで終わりらしくて、付き合ってるのかどうか分からないらしい。最初はこの曖昧な関係について悩んで病んでいたときもあったみたいだが、友達に1人での幸せを見つけるといいよと言われてから吹っ切れたみたいだった。俺もその言葉を聞いてなるほどなと思い、心の中が少し楽になった。

そんな話をしながら嬢に体を洗ってもらい、イソジンでうがいとモンダミンで口の中をキレイにしたら先に体を拭いて待つように言われたので体を拭くついでにこっそりタイマーを確認すると後7分しかなくて、おいおいマジかよと思った。プレイ時間が7分でプレイ後にシャワーを浴びる時間は別で残ってるとは思っていたが、じっくりプレイをする暇がないなと思った。

 

嬢もシャワーから出たらまずハグをして頭を撫でてくれた。人のぬくもりを感じて安らかな気持ちになった。おっぱいは確かに大きかったので揉ませてもらった。弾力がありいいおっぱいだった。Gカップっていうくらいだしパイズリできるだろうと思い、できるか聞いてみると、なんと店から禁止されてると言われ驚いた。その理由は摩擦で肌が荒れるかららしい。最初はローションなしでやったら肌が荒れたから、ローションがなかったから荒れたと思い、ローションありでもやったが荒れたため店からパイズリ禁止令が出されたらしい。嬢はせっかく大きいおっぱいという武器があるのにそれを生かせないことで残念そうだった。

ベッドに寝転んで珍宝を舐めてもらった。亀頭と竿の境目までしか咥えてくれず動きも単調だったが、コロナのせいで元カノのそういうことを全然していなかったし、前日は精神的ショックで致していなかったため気持ちよかった。タイマーが鳴り響いて自動的に止まったちょっと後に嬢の口の中に発射した。嬢は自分でフェラが下手と言っていて、前は10人中1人イカせられるかどうかだったみたいでそのことでも病んでいたらしい。店の男性店員や他の嬢にアドバイスをもらい一応上達したらしいが、まだまだ発展途上に感じた。シャワーを浴びて最後に名刺を書いてもらい、今はつらいと思うけどそのうち良くなるからと励ましてもらった。嬢に選んでよかったと伝えたら喜んでくれた。帰り際に店員のお兄さんに癒されたと言ったら嬢に伝わったみたいで日記にそのことが書いてあった。お礼日記も書くって言っていたので読んだら改めていい子だったなと思った。

 

総評・感想・余談

精神的に弱っていたため話を聞いてくれてアドバイスをくれたことがとても嬉しかった。これからは出会いがなければ1人で生きていくことになるし、1人での幸せというものについて考えていきたいと思う。嬢のトークの長さとフェラの単調さは気になったが今年の4月に入ったばかりの新人らしいから仕方がないのかなと思った。人間的にはかなりの好印象だったので来月にきちんと指名してもう一度行こうと思った。ただ、久しぶりに大きな出費をしてしまったため俺今月金ねンだわ状態に陥ったが、今は食欲なくて1日1食で済むのでそこで帳尻を合わせていきたい。

20時ぐらいに眠くて寝た後この記事を書いてるので今は日付が変わった深夜だが、現在は精神的に落ち着いてるので睡眠をしっかりとれば意外と早く立ち直ることができるような気がしている。初めてできた彼女にフラれた精神的ダメージは凄まじかったが、正直マンネリ化していたし、別れたのも仕方がないことかなとも思う。俺自身も無理していたところはあったし、何度も別れたいなと思ったことがあったけどその度に一時の感情に身を任せると後悔しそうと考えて思い踏みとどまっていた。でも向こうはそうではなく今までの積み重ねがコロナで全然会えなくて気持ちが落ち着いたことで拍車がかかり、一気に爆発したのかなと思っている。別れてしまったものはもうどうしようもないので今後はぼっちライフを満喫できるようにしていきたい。