風のはなし その2

ストレスのあまり勢いで風俗に行くことにした私です。

今回はどうしても女体に触りたかったのでデリヘルにした。

デリヘルは本番禁止だが、前回行った店とは異なり女の子へのお触りOKの店である。

 

前回と同様に店のサイトで女の子を確認してから電話で指名し、時間、オプションを選択。電話の相手に促されるままホテル代込みの60分コースをチョイス。

オプションは無料でコスプレが選べるとのことなのでセーラー服を用意してもらうことにした。中学高校でまともに青春しなかった弊害で制服大好きキモオタクになった俺は既に興奮していた。

 

ホテルは前のところと比べると部屋は狭かった。予約時間の5分後にノックの音がした。前の店も数分後だったし若干遅れてくるのが当たり前なのか?

扉を開けていよいよ嬢とご対面!

 

と思いきや現れたのはどう見ても還暦を過ぎてるスーツ姿のおじいさん。予想外過ぎて俺は何かやらかしたのかと焦る。後でわかったことだがどうやらドライバー兼受付の人らしい。

そのおじいさんに所定の金額19000円を渡し、本番強要の禁止などの注意事項を受けると今度こそ嬢が現れた。

嬢は身長160cmぐらい、おっぱいはDカップで薄い茶色の髪を肩まで伸ばした、今どきの女子大生って感じでかわいい人だった。正直めっちゃタイプで結婚してほしいと思った。

 

テーブルを挟んで向かい合わせで椅子に座り、軽くおしゃべりをする。

今まで彼女がいなかったことやヤバイ客の話とかをした覚えがあるが嬢がかわいすぎて終始見惚れていたためあまり会話の内容を覚えていない。

ただ、年齢のことで1つ疑問があった。店のサイトに掲載されている嬢の写メ日記には「久しぶりにお酒を飲んだ」ということが書いてあったのにもかかわらず、プロフィールにはなんと19才と書いてあった。それは本当ですか?

年齢を聞いてみると返ってきた答えは21才。プロフィール詐欺じゃねえか!

だが嬢がかわいいので許す。

 

いつまでもおしゃべりしているのもなんなのでシャワーで体を洗ってもらった。前回の店では体の隅々まで洗ってもらったが、今回は体の前半分だけで洗い方も雑だった。しかも中途半端に濡れたせいでシャワー室から出ると寒かった。

 

ベットに移動するも何をどうすればいいのか分からないのでとりあえず添い寝してもらい、おっぱいを揉んだ。

はあああああああああああああああああああああ、おっぱい最高なんじゃあ^~

おっぱいを揉みながら珍宝を触ってもらうも性欲から超越したおっぱい欲が満たされてある意味賢者モードに突入しつつあったため元気にならず。

パイズリをお願いするが、おっぱいの大きさの問題からだろうか、できないって断られた。

その代わりにフェラをお願いした。舐められるとやはり手で触られるのとは感覚が違い勃起し始めた。

 

ここでセーラー服の存在を思い出し、着てもらう。セーラー服は元からスカートが短いコスプレ衣装って感じのものだった。俺はこだわりのあるキモオタなのでセーラー服の前のチャックは閉めない半脱ぎの状態にしてもらった。重度の着衣フェチである俺はイイネイイネイイネイイネと思いながらその姿を目に焼き付けた。

 

再びフェラをしてもらいながら、どうせならと思いシックスナインをお願いした。初めて生の満宝を拝み、さっそく舐めてみた。陰毛がちょっと口に入ってある種の興奮を覚えつつペロペロした。満宝はやわらかく、きちんと洗っているからか味はしなかった。

嬢に味がしなかったことを伝えると、味がする人としない人がいることを教えてくれた。また1つ勉強になってしまった。

 

フェラは気持ちいいが’’圧’’が足りないため手コキにチェンジ。しかし何か物足りない。すると俺にあるアイデアが天啓のごとく閃いた。

俺「授乳手コキしてもらってもいい?」

嬢「え、何それ」

 

今までの客にオギャりたいキモオタがいなかったのだろうか、嬢は授乳手コキを知らなかった。やり方を説明し、俺は嬢の膝の上に仰向けになり、おっぱいを吸いながら手コキをしてもらう。ママーって言いたい気持ちを抑えつつおっぱいを舐める吸うを繰り返す!

俺は幸福感で満たされた…。

しかし、それは長くは続かなかった。この体勢はものすごく首が疲れるのである。DDRでは首は鍛えられないため貧弱な首の俺はすぐに限界を迎えた。

 

元の体勢に戻ると嬢の提案でローション手コキをしてもらう。ローションを温めていなかったため、冷たい感触に一瞬驚くもヌルヌルして気持ちがよかった。

 だんだん気持ちよくなってきて発射したい欲が高まってきた。口の中で出したいと要望を出すもローションを使っているため断られる。しかたないね。

制服を着たかわいい女の子にイかされる~~と思うと興奮度が絶頂に達し、そのまま珍宝も絶頂し発射した。

 

シャワーで体を洗ってもらい、服を着る。嬢が服を着る場面をガン見しながら下着も衣装なのか尋ねると、それは自前だと言われた。まだおっぱいは成長しているが、最近下着を買ってないことを教えてもらった。時間がちょっと余ったみたいで再び椅子に座って軽く雑談。

最初に対面したおじいさんの正体がドライバー兼受付だと教えてもらった。また、嬢はデリヘル歴は1年にならない程度だが、前に手コキありのエステに勤めていたらしい。

趣味の話になったのでDDRをやっているという話をした。残念ながら嬢はDDRのことを知らなかった。嬢はVRゲームをやっているらしい。

嬢は学生をやっているようで学業と仕事の両立が大変そうだなと賢者モードの俺は素直にそう感じた。スマホの裏に鏡と定期が入っているらしく、manacaをチラッと見せられて、個人情報を見せようとするなと思った。賢者モードなので。

 

そうこうしているうちに時間がきて退室をして、ホテルの入り口で嬢と別れた。帰りのエレベーターの中で記念にハグをしてもらった。しゅきい…。

 

総評:嬢がめちゃくちゃかわいかったので満足度は高かった。女体に触るという当初の目的も達成できてよかったし、制服のコスプレもキモオタ的に興奮要素の一因になった。帰るときに思い出したんだがキスをするのを忘れていたのでそれだけが心残り。