風のはなし

今回風俗に行くにあたって行きたいタイプの店が2つあった。

1つはソープ。マットプレイや本番ができる、風俗と聞いて多くの人がイメージすると思う店。

もう1つはM性感。女性上位で男性が攻められる店。しかし、ムチやロウソクといった本格的なSMプレイをするのではなく、比較的ソフトなプレイを楽しめる。

プレイ内容を吟味した結果、M性感に行くことにした。

 

指名料が必要だが地雷を引くのは御免なので店のサイトで女性をチェックし、指名する女性を決める。

調べてみると指名料に加えプラスアルファで料金を支払うが、客からの評判も良く店が定めた試験のようなものをクリアしたという女性を発見したのでその人にした。

今回どうしても体験したかったプレイがいくつかあったため、時間は余裕を持って120分を選択。プレイの内容は後述。

 

店のサイトでは特定の場所で女性と待ち合わせて一緒にホテルに行くと書いてあったが、予約の電話を入れると先にホテルで待ってるように言われた。

昼の時間帯で予約したので朝はDDRをしたが昼からのことで悶々としてアップ中は気が散った。

 

言うまでもなくラブホに行ったことはないため、不測の事態に備えて早めにホテルに到着した。場の雰囲気に慣れたかったから嬢の到着予定時間の20分前にチェックインをし、電話で店に部屋番号を伝えた。

比較対象がないから分からないが部屋は広めだったと思う。冷蔵庫にはお茶や水、ビールが置いてあり、緊張でのどが渇いたので水をちょっと飲んだ。

 

そわそわしながら待つこと20分ちょい、部屋がノックされ嬢のご到着。プレイ用の道具が入ってるアタッシュケースみたいなものを台車で引きつつと大きめのカバンを持っていて重そうだった。

サイトに載っていた写真からイメージされる外見より良かった。黒髪巨乳でほどよい肉付きの妖艶な感じの美女。俺を見て若くて驚いていた。

 嬢が店に到着した旨を伝える電話をするが、それと同時に俺の乳首を触り始める。

嬢「この電話こうすると感度がよくなるの~」

乳首で感じるタイプの俺はくすぐったいながらも気持ちよくなっていた。

電話が終わり、所定の金額である35640円を渡す。色々なプレイが追加オプション料金なしでできる店ため金額はたぶん高いほうだと思う。

俺「初めてなのでよろしくお願いします」

嬢「初めてでM性感に来るなんてへんた~い♡」

 俺はマゾ気があるので興奮してありがとうございます!って感じになった。

嬢「今日はしてほしいこととかある?」

俺「前立腺をいじるやつと潮吹きとパイズリです」

そう、今回俺はアナル処女を捨ててメスになるためにM性感を選んだ。潮吹きは自分では難しくて不可能だし、おっぱい大好きだからパイズリも経験したい欲張りマンと化した。まあ、そのために120分にしたんだが。

 

嬢がプレイの準備をしてる間、年齢や業界歴の話になった。プロフィールには30歳って書いてあったが、本当かどうか分からないため知らないふりして年齢を聞くと30歳って言われた。プロフィールより高い年齢を言われたらプロフィール詐欺じゃんと思ったが本当に30歳かもしれないしそうじゃないかもしれない。結局分からない。業界歴は5年らしい。個人的には長いと思ったが中堅だそう。

 

プレイが始まるとまずは乳首をいじられたり、珍宝をさすられつつ耳に息を吹きかけられた。シャツとズボンを脱いで下着姿になると、パンツの隙間から手を入れられ珍宝と金玉を触られると興奮してきて勃起した。

全裸になると嬢が俺の体つきを見て何かスポーツをしてるか尋ねたのでダンスゲームをやってると答えた。嬢はDDRの存在を知っているようで「それってダンレボとか?」って反応していた。どうやら家庭用が家にあったらしい。

愛撫されながらDDRのことを話していたらえっちな気分が失せ、珍宝が縮み始めたから正直この話題は早く終わってほしかった。

ベッドに移動して全身を触られながら珍宝を刺激されるとまた勃起してきた。その時も嬢は俺の体つきが引き締まってるってことを褒めていた。

 

湯舟にお湯がたまったので風呂場に移動し、体を洗われる。このとき俺の尻の形が良いとかなんとか言われた。人に体を洗われるなんて小さい時以来だからちょっとドキドキした。湯舟に浸かって体を拭くといよいよプレイ本番。

 

ベッドに戻ると乳首をいじられながらローションで珍宝をヌルヌルにされ愛撫される。

竿を撫でられると入浴中通常モードになっていた珍宝がまた大きくなった。

焦らしプレイの一環なのか先っちょばかり刺激された。先っちょは自分で刺激してもあまり気持ちいいと感じないが嬢にされると気持ち良くて実は敏感なんだなと感じた。

 

目隠しプレイをするためアイマスクを装着した。視覚を奪われると確かに感覚が鋭敏になってかなり気持ち良かった。

そして、いよいよアナル開発が始まる。目隠しをしているため定かではないが嬢が手袋をつける音が聞こえ、尻穴に嬢の指が挿入された。おめでとう!アナル処女喪失です!

最初は異物感があったが徐々に奥のほうへ指が入っていき、いつの間にか前立腺のあるところを過ぎた先まで指を入れられた。尻穴を拡張するかのごとくそのまま指を入れた状態で、空いた方の手で珍宝を刺激されるとやはり気持ちがよかった。

 

指が抜かれると今度は初心者向きのオモチャを挿入された。ある程度尻穴を進むと急にオモチャがヴイィィンと振動し始めた。

俺「ああああああああ、気持ちいいいいいいいい」

嬢「グリグリが気持ちいいなんて変態だね♡」

俺は変態だ。

オモチャを入れられたまま乳首と珍宝を刺激されると最高以外の語彙を失った。

オモチャの振動を強くされるともう感謝の気持ちでいっぱいだった。これは癖になりそうだし、この記事を書いている最中も尻穴のことを考えている。

 

オモチャを引き抜かれ、アイマスクを外すとパイズリ、聖水(おしっこ)を珍宝にかけられた。

パイズリの前におっぱいを顔面に押し付けられておっぱい最高~ってなった。おっぱいが離れるときに乳首を吸いたくなったがお触り禁止なので我慢した。

 パイズリは2次元のように珍宝が埋もれる感じではなく、おっぱいと腕で挟み込む感じだった。ネットでパイズリは思ったより気持ちよくないって書いてあるのを目にしたことがあるが、本当にそうだった。プロフィールにはFカップって書いてあったけどもっと大きくないとダメなのか。

聖水はせっかくなので珍宝にかけてもらった。温かい液体をかけられたという感じしかなくて、これは飲まなければ意味ないのでは?ってなった。飲まなかったけど。

 

 そのまましばらく攻められるのが続いたが、時間がなくなってきたのかやがて嬢のハンドスピードがあがった。致し穴の刺激になれてしまったうえに、前日に2シコり計になった俺は手コキでイけるか疑わしかったがなんとか発射に成功。

潮吹きをするため、そのまま珍宝をこすられるもののムズムズ感が強すぎて我慢できず諦めた。嬢曰く、事前に水分をよくとっておいて何か出そうになる感覚の先にあるらしい。ムズムズ感があること自体は潮吹きの素質に一応なるらしい。

 

その後は風呂場で体を洗われてプレイ終了。部屋を出るときにハグしてもらった。ホテル代4300円を支払い、ホテル出口で嬢とお別れ。

 

総評:最高過ぎてヘヴン状態になった。風俗にハマる人の気持ちがわかった気がする。発射するだけなら致し穴で十分だが、アナルの感触を忘れられないためまた行くと思う。お金なくなったので次はいつになることやら。