風のはなし その3

給料が入って次の風俗計画を立てていたらすぐに行きたくなって突発的に予約してしまった。いかがわしい店を予約するのにも精神的に余裕を感じるようになった。

 

今回はソープに行った。ソープの特徴は最初の記事でも書いたけどマットプレイと本番ができることだ。そう、本番ができるということは童貞を捨てることができるということだ。

しかし、何人かの人には話したけど俺は既に素人童貞だ。本当はM性感が初めての風俗というわけではない。詳しい話は省略する(でも需要があれば記事を書く)けど中でイクことができなかったという少し苦い思い出だった。入れるだけで童貞卒業なのか中でイッて初めて童貞卒業になるのか諸説あるだろうが、ここでは入れただけで童貞卒業ということにしたい。

前回中でイケなかったので今回は中でイクことを目標とした。

 

ソープはあくまで風呂屋であり、そこで女性といい雰囲気になってエッチをするという体裁をとっている。そのため、サイト上ではお風呂の入泉料しか書かれてなく、注意書きで別途サービス料がかかるという表記をしている店がほとんどだ。そのため、総額いくらかかるのか予約するときに聞く必要がある。だいたい総額は入泉料の2~3倍になるらしい。今回は90分で入泉料は12,000円で総額が29,000円だった。

 

店に着くと甘い匂いがした。受付で入泉料を支払い、小便を済ませてから待合室で待つこと5分くらいで店の人に呼ばれた。

嬢はギャル系で色落ちしてる金髪ショートヘア貧乳でかなり細い人だった。ギャル系の女性に搾り取られて~って思ってたのでそこまではよかった。ただ、プロフィールでは24才って書いてあったが、見た目は写真より5才は老けて見えた。正直タイプかどうかと言われると首をかしげる感じだったのでちょっとガッカリした。

部屋はベッドと風呂場の両方が備え付けられている感じでマットが風呂場に立てかけてあった。ベッドにはタオルケットが敷いてあり、湯舟にはお湯が張ってあった。

 

店を予約するのには慣れてきたが、いざ嬢と対面するとどうしても緊張してしまい、何を話したらいいか分からなくなった。体の童貞を捨てても心の童貞は捨てられていないのである。お話しタイムでは嬢に会話の時点でリードされていた。会話の内容は髪、趣味、風俗経験などだった。ちなみに嬢はDDRは家庭用のプレイ経験があるらしい。DDRが今年で20周年という話をしたら嬢が10才のときに始まったと言ったことで嬢の年齢が30才だとわかった。前述の通りプロフィールには24才って書いてあったからまたも年齢詐欺だった。しかもタバコは吸わないって書いてあったのに吸うらしくてかなり萎えた。

 

気持ちが萎えているまま服を脱いで風呂場へ移動して体を洗ってもらった。風呂場にはソープにあるという噂のスケベイスがあった。ちょっとテンション上がった。

f:id:jdrel:20181201184804j:plain

スケベイス

この凹の字型のスケベイスに座って珍宝と腹側を洗ってもらった。このとき童貞です(嘘)と伝えた。性経験は童貞と変わらないし童貞って言っておいた方がいいと思った。湯舟に浸かって体を温めた後、ベッドに移動して手と口で珍宝を大きくしてもらった。イケるといいねって話をしながらゴムをつけてもらって前戯なしで騎乗位でいざ挿入。卒業おめでとう!(2回目)

満宝の中はやっぱり温かかった。しかし、’’圧’’は感じない。マグロになって嬢に動いてもらうと微妙に擦れる感覚があった。そのまま動いてもらうと急に中が締まった。嬢は自在に中を締めることができるようで中を締めたらしかった。でも圧が強すぎて珍宝が強く握りしめられたような感じで苦しかったからやめてもらった。

あまり気持ちよくないなあと思っていたら嬢が疲れたらしいのでバックに変更。後ろからだと満宝の位置が分からず嬢に珍宝を誘導されて挿入。嬢はバックでも動けるらしいので、俺は嬢の腰をつかんだ状態で申し訳程度に腰を振った。DDRでは腰振り力は鍛えられないので童貞感あふれる情けない腰振りだったと思う。腰振り中どこを見ればいいのか分からなくて正面や嬢の背中や結合部を見たりしてたけど快感がないのでセックスに集中できていなかった。そうこうしているうちに腰振りに疲れてきて珍宝が萎えてきてしまった。

珍宝も気持ちも消沈したところで嬢と相談してローション手コキで発射することになった。手コキでも結構時間がかかったがなんとか発射。嬢は中でイカせてあげられなくて申し訳なさそうにしてた。でも悪いのは俺の珍宝であり、嬢に落ち度はなかったと思う。

 

プレイが終了して体を洗っているときに童貞卒業は入れて卒業なのか中でイケてようやく卒業なのかって話になった。致し本では入れたときに卒業おめでとうってセリフがあったりするから俺は入れたら卒業だと思ってる。湯舟で体を温めてから服を着て嬢にサービス料17,000円を手渡した。最初にお金を渡すと思ってたから、お金いつ渡すんだろうって思ってたのでひと安心した。部屋から出て帰るときに記念のハグをしてもらった。

 

総評:嬢は思ってた外見と違ったけど話しやすくて性格は良かった。今回行った店はソープの中でも安めの店だったのでまあこんなもんかって感じだった。目標にしてた中でイクことができなかったのが悔しいけど、セックスの大変さを学んだ。今回は風俗計画を立てているときに我慢できずに突発的に風俗に行ってしまったため、前日に致してしまったのが最大のミスだと思う。嬢とも話したんだけど3日間致し禁をしてから臨んだ方がいいと思った。たぶん3万ぐらいでいけるソープはかなり当たりハズレありそうだから地雷を踏むくらいなら今回の嬢をリピートしたほうが良さそうなので次の風俗は致さず準備をして同じ嬢を指名してみようかと考えている。おそらくだけど満宝の圧をある程度かけてもらった状態で動けばイケるような気がする。きっと今月中にもう一度行きそう。